”値動き”に翻弄されること無く、 見えにくく捕らえづらい”時間”を制したい・・・
みなさま、こんばんは
そして今週もお仕事お疲れ様でした。
[ KIKI ]でございます。

伊藤先生のレポートどうり
ドル円は大きな動きのあった週後半でしたが
みなさま、いかがお過ごしですか

[ KIKI ]的には、新しい勉強として
サヤ取りなるものを勉強してみようかな~
思っているのですが
[ KIKI ]には、とっても難しいので
じっくり勉強していきたいと思います。



さて、週末ということで今週もなにか
やりたいと思うのですが
今週は為替に注目することが多かったので

週末は変化をつけて(笑)
金融不安の時に強いもの
GOLDに注目したいと思います


ちなみに最近の金の動きはこちら
blog276.gif


みなさまは、どっちと思われますか


ということで、明日は限定公開も含めて楽しくお贈りできると嬉しいです。

ではまた
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://timecycle.blog61.fc2.com/tb.php/555-a029bb30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
